エロイ体つき! Σ(・ω・ノ)ノ

仮運用中ということで、写真イメージなしが続きます。

失われたデータはかなりサルベージできそうな見通しが立ちましたが、ものすごい時間がかかりそうなのでしばらく放置することにしました。
失われたメールアドレスの中には連絡を期待して残してある人のものもありました。でもな……こちらからボールを投げてみても反応なしっていう音信不通状態って、正直その相手が生きているのか死んでいるのかもわからない。死んだ(かもしれない)子の歳を数えてもしかたないしね。

変な話ですが、今回一番悔しかったのは"Karada-Scan"のデータが消失したことです(笑)。この一ヶ月の活動記録が飛んでしまった。けっこうまじめにカラダを動かしていたんですよ。早起きして1時間、帰宅途中に1時間。週2のジム通いとね。

人間の身体っておもしろくできていて、たとえば体重の推移について言うと、本格的にウォーキングと筋トレを始めて2週間は順調に減っていったが、3週目後半で減少が止まり、一時的に上昇すらした。よく言われる「停滞期」「踊り場」ってヤツですね。
それが、ちょうどシステムクラッシュした土曜日頃に停滞期を抜け、ツツーって感じで再び下がり始めたんですよ。体脂肪率も寝起きで17%、家に帰ってきたときで15%後半くらい。スーツのパンツが腰履き状態です。ちょっとやばいかな。
このままで行けば、2007年2月に体脂肪率12%台はあり得るかなぁとも思ってます。体脂肪率グラフの角度が停滞を抜け、再び下向きに引っ張られる瞬間を表示できなかったのは残念です(苦笑)。

さて、ダイエット&フィットネスについては、なんとなく目標数字だけ決めて実行してきたけど、徐々に効果が現れてきたので「次」について考え始めているんだ。
たとえば「腹筋を割る」ということについては、まず縦と脇腹にくっきりとラインが現れました。このまま体脂肪を下げることで、さらに横にも割れそうな感じです。
大胸筋については「超腕立ての日」なんてものを決めて実行しているので、胸に厚みが出てきました。あわせて上腕三頭筋が割れてエッジが出てきたのでちょっとうれしい。
「最終形」としては、プロテイン焼けしたビルダー体型と、筋トレしすぎて肩に肉が付きすぎた「肉ダルマ」になるのは絶対避けたい……結局大胸筋ボンッ、腹筋ボコボコ、腰つきキュッって感じのエロイ体つきをめざしましょってことだな。ゲイっぽい目標ですねー(w

今日もフィットネスクラブへ行ってきます。
めざせ魔裟斗! Σ(・ω・ノ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿