まもなく 10,000人目のご来場者を迎えます ( ^ω^ )ニコニコ

晴れ。14.8℃/6.4℃/31%/946day

あと少し(ただいま9,985人)で累計10,000人のご来場者をお迎えすることになります。
もちろん検索エンジンがつけていった足跡も含まれているはずですから、真水の数字ではないと思いますが、こんな"つぶやき日記"に足を運んでくださった方、足を運んでくださる方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。ちょうだいした足跡をご縁に感じて、これからも親しくお付き合いいただけたら幸いです。

今週末はあっという間に過ぎてしまった。
土曜日は雨。朝のウォーキングはお休みして、自室で本を読んで過ごした。午後家族につきあってエアコンを買いに行き、あわせて勧められた光ファイバーの導入についてちょっと悩んでました。100Mbpsってなにに使うんだ?でもADSL+固定電話費用よりは安い……。むむ……悩ましい。夕方にはフィットネス クラブへ行き、"硫黄島からの手紙"を観に行けずに一日終了。

そしてからっと晴れた日曜日もウォーキング、午後からは新宿に出かけてフラフラしているうちに終わってしまった(苦笑)。今日こそは"硫黄島からの手紙"を観ようと思っていたんだけど、シネコンじゃないふつうの映画館だと全席自由席とか言うんだよねぇ。並ぶのイヤだってわがまま心に火がついて、結局今週末回しです。ははは。

これから地上波で"ラストサムライ"を観てきます。
では、おやすみなさい。( ^ω^ )ニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿