Play Station3 が売られていました

晴れ。13.0℃/5.6℃/42%/933day

昨夜は八重洲で飲んでました。5年ぶりに昔知り合いだった女の子の声を聞いたりと、懐かしい面子で盛り上がりました。昨夜はサラリーマンたちにとっては年内最後の金曜日でしょう?あちこちで忘年会が行われていて、お店を探すのが大変でした。海鮮系の店に入っちゃったので、焼き鳥がなかったのがものすごく残念でした(w
そのおかげで今朝は寝坊。ウォーキングをさぼったので、夕方フィットネスクラブでまとめて身体を動かしてきた。昨夜食べ過ぎたせいか、なんだか身体が重かったな。

帰り道、駅前のCDショップをなにげにのぞいたら、これ(→)が無造作においてありました。もちろん空箱なんですが「予約受付中」とも書いてない。
「あの……この中身あるんですか?」と尋ねたら、2台在庫しているとのこと。ふむ……まぁこんなところで出会ったのも何かの縁だろう、ということで買っちゃいました。60G版です。
箱をぶら下げて帰ってきたけれど、結構重かったよ。リリース当初のバカ騒ぎも収まって、だいぶ流通するようになったのかもしれませんね。
ちなみにゲームするつもりはなくて、Linux入れて計算機にしたいんですけれど……もったいない使い方でしょうか!?(;^ω^)

今日は天皇誕生日&クリスマスイブイブですね。
こんな感じでブログ書いているのも微妙に悲しい気持ちもしますけれど、メシ友の大学生も腸炎で寝込んでいるそうだし、無理に外をフラフラするよりは暖かい部屋で文章を書いていたりする方がリラックスできます。

これは"Royal Park HOTEL"のクリスマスツリー。
こういうミニサイズのオブジェって僕は好きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿