いろいろと腰が重いんです

曇り。10.8℃/6.6℃/52%/949day/+22

飲み会明けで、今朝は眠かったっす。

といってもウォーキングはちゃんとやりましたよ。
前 日にバカ食いしたので1kg体重が増えて見えましたが、体脂肪率はむしろ減少。腹筋と大胸筋を重点的に強化していますが、今朝の体つきはそうだなぁ……中 3~高1のころに体操部員だった同級生の身体を見たときの感じと似てますね。身体に"T"字が現れている。Tの横棒にあたる大胸筋と、縦棒にあたる直腹筋 と。斜腹筋部分も削り出されてきていて「締まり」感が演出され始めた。そうだなぁ……順調にいけばあと1ヶ月ほどで脱ぐと「ちょっといいね」という感じに 仕上がりそう。2ヶ月後には「ちょっと触ってみていい?」と言われるくらいになれるといいな(笑)。

今日はあまり書くことがないんだ。
仕事はMtgが続いている。それをまとめてリクエスト実現のためにそれを動かさなきゃというミッションはあるんだが、いまいちやる気になれない(苦笑)。仕事だから好き嫌いを言ってはいけないんだけどね。とにかくいろんな事が滞留しています。今週は腰が重いらしい。

こちらの写真は"日本橋三越"
建物全体がクリスマスっぽいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿