おせっかいの理由……と言ったらいいのかな!?

晴れ。11.3℃/5.3℃/43%/936day/+4

「夢を、見ていたんだ……」

こんなフレーズで始まると、なんかノスタルジックな気分になる。
今日は長い独白でもしましょうか。

>「しかし、お前のブログの客は頭いい人ばっかりだなー」って感心してました。

某ブログでのコメントから無断引用(ゴメンナサイ)。

他の人はそれぞれの立場からコメントをされているので、僕があれこれ言うつもりはないんです。逆に自分のホームグランドで、僕がなぜ彼のブログにコメントを残しているのか、ごくごく個人的な理由を述べさせてもらおうと思ってな。

と、思ったんだけど……。
むー、なかなか切り口が決まらないんだな。(^ω^;)

実はこれ、結構自分的にはでっかいテーマで、今日はまとまらない。
明日以降に書きます。はい。|彡サッ

今日のクリスマスツリーは
"丸の内・明治生命館"のクリスマスツリー

こういう飾り付けのあるビルはいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿