あの…一緒にお風呂にはいろ!

晴れ。9.8℃/5.9℃/72%/927day

名古屋からお客人が到着してとてもにぎやかです。
普段静かな生活を送っているので、突然バタンとドアが開いて子供が飛び込んでくるとびっくりします。ほんと子育てって大変なんだなと実感させられます。僕には無理なような気がする……。

「あの…一緒にお風呂にはいろ!」と女の子にお願いされてしまいました。
「ゲゲッ!」と内心焦りながら逃げまくってます。
って相手は2歳の姪ですけど(w。

5歳の甥とはトイザらスへ行って買い物してきました。
今日は安くすんだ(w
このあとはご飯を食べて、2006年最後の時間を静かに見送ります。

年内最終の更新です。今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿