エロガッパってなに?

曇り→雨。14.0℃/8.9℃/51%/942day/+4

今朝オフィスに着いて、Googleで思わず「エロガッパとは」って検索しました。社内でそれを連呼しているオンナがいて「なぜカッパはエロいのか?」としばらく考え込んでしまったから。なぜだろう??なぜカッパはエロいんだ?禿げてるから?
遠野物語だったかな?カッパはいたずら好きで、畑を荒らしたり、人を驚かしたりする妖怪の一種と記憶していたけれど、エロイって要素はなかったなぁ。
なぞだ。むむむ。

ところで「食欲と性欲は近い関係にある」って言いますよね。
僕はその言葉を「食欲が増大すれば性欲が抑えられ、性欲が昂進すると食欲が落ちる」シーソーゲームみたいなものだと長年思っていました。
実はそうじゃないんですねー。食欲が落ちると性欲も落ちるんですね(苦笑
肉食わないと絶対に性欲落ちますから!(絶対?いや、たぶんね)
ダイエット生活のおかげで最近は尼僧のような生活です。
本当に。誉めてくれ!(w

今朝も5:30起きでウォーキングしました。
筋トレの成果もありおかげさまで大胸筋は順調に育ってきていて、もう一方の腹筋は上を覆っている脂肪の除去作業中です。腹筋は触るとコリコリしているので、覆いが外れればそれなりにおもしろくなりそうなんだ。

以前から「触り心地の良いカラダだね!」とはよく言われてました。
皮膚がきめ細かく、体毛が極端に薄いので、たしかに触り心地は良いと自分でも思います(ここまではけっこうマジ)。こちらがやる気な相手との場合は、肌も敏感でけっこう感じますし。(w

尼僧になってからも時々他人様に肌を見せるときがあるんですが(w、最近「抱き心地の良いカラダだね!」と言われてうれしい半分、当惑半分。びみょー。
ネコが「抱き心地の良いカラダになったな」とか言われて(なんか表現がエロイな)喜ぶシチュエーションはありがちな気がする。しかし僕はタチでっせー。「抱き心地がよい」とか言われるとなんかネコの気分になる。いっそネコになって「うにゃ~ん」とかもあり??

抱き心地の向上は、やっぱり大胸筋効果ですかねぇ。
腕立て伏せ強化日の翌日なんかは、もう乳が張って大変です(w。
コリコリしてますもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿