東京タワー

晴れ。8.8℃/3.7℃/17%/928day

習慣通りウォーキングに出た。北から吹き付ける風が強くてちょっとひるんだけれど、そのぶん空は雲ひとつなくて、日の出とともに色を変えてゆく様を眺めるのが楽しかった。

ウォー キングの成果は?というと、最近は寝起きの状態でカラダスキャンに乗っても体脂肪率が大体15%程度、夕方計ると13%後半~14%前半くらい。均して体脂肪率14%前後なんだと思う。目標まであと3%かぁ~。近いような遠いような。2007年2月までには持ち込みたいと思ってます。

昨日は年内の最終営業日。オフィスもなんだかみんなそわそわしていて、16時からは納会。ビールで乾杯してシャンシャンと終了~。ビルの外、人形町の町には正月向けの注連飾りや餅を売る露天がならび、その脇のストーブで暖を取る男たちの姿が目につく。すっかり正月モードです。

江國香織の"東京タワー"を読んでます。
石田良衣っぽいなぁと思いつつ、女性作家ならではの細やかな描写に期待しつつ進行中。

0 件のコメント:

コメントを投稿