キムタクの袋、ってなんですか???

曇り。15.4℃/10.2℃/55%/940day/+1

フィットネスクラブで身体を動かしてきました。有酸素運動がメインで、土曜の朝はパスしているウォーキングを昼間やってきます。激しい負荷をかけてヒーヒー言っているわけではなく、ウォーキング中に"Tarzan"を読んでたりします。星占いが気になるんだよー(w

最新号は普段より少し厚めで、"間違いだらけのカラダ作り"って特集でした。たしかにトレーニング中の姿勢とかって大事で、気を抜くと崩れていて効果も半減みたいなことが起こる。
で、ダラダラと記事を読んでいると、アスリートたちが体育会系部活で経験したアホらしいエピソードがいくつか掲載されていた。その一つが山形県の水泳部合宿。薄氷の張ったプールで泳いだそうですけれど、

「キ○タ○の袋ってすごく縮むんです」。

は? キムタクの袋?ってなんですか? ( ゚д゚)ポカーン

StarTrackの上でしばし考え込む私……。。。。

ああ、「○ン○マの袋」ってことですかい(w
今朝のブログでキムタクのことを書いていたから、頭がそっちに向かいっぱなしでした。気づいて一人で吹き出してました。最近脳が沸いているらしいです。そういえばTarzanにもキムタク写真集の広告が出ていたっけ。

すいません。つまらない話で。

で、木曜日にいただいたプレゼントを開けてみました。
こちらが"CHANEL"の小袋から取り出した状態。
リボンのかけ方がかわいいっすねー。

で、開けてみたらこんな感じ。
やっぱり石けんでした。
"CHANEL ALLURE HOMME SAVON"

めちゃくちゃ香りが強くて、これを肌の上で泡立てたらくしゃみが出そうという位の勢い。とりあえずベッド下のワードローブに放り込んでみたのですが、激しく 移り香。平安時代の香をたきしめた直衣ってノリで、ボクサーブリーフまで「ALLURE(魅了)」な香りがついてしまいました。(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿