ミステリースポット

晴れ。11.3℃/5.5℃/42%

品川、神保町と移動続き。なんかお仕事を次々といただけるのは大変ありがたくうれしいことなんだけど、こんだけ積んでくるとちと大変だ。^^;
今日は"森の熊さん"に会うために、定時であがってスタンバっているんだけど、未だ現れず。熊さん待ちの間にblogを書いてしまおうってわけだ。

さて、今日はひさびさに"ミステリーポイント"にあたってしまった。解説すると、僕は別に霊感が強いとかいうんじゃないが、そのポイントに立ち入ると"気"を持って行かれて「へにゃ~」となってしまう。たとえば築地の朝日新聞ビル、東京西本願寺、文部科学省ビル……ここに入るとどーんと疲れが襲ってきてその日1日仕事にならない。で、今日も発見……というか遭遇してしまったのが品川三菱ビル。イベント会場の下見に30分位いただけなのに、気を抜かれてもうヘロヘロ。集中力ゼロ。品川から引き上げてきてからはとにかく眠くて眠くて、仕事たっぷり積み残して帰宅しちゃったよ。このツケは……エライことになるにちが いない^^;

熊さん待ちの間、ついでにテレビをつけている。まずは玉鉄っす。体つきが隣の新庄に似ているなぁと微妙に視姦気味(苦笑)。次は大奥。紅茶を飲みながらまたーりまたーり。

今週新聞で見かけた写真がこれ。フセイン元大統領さん。
もうなんていうか、キャラ立ちまくりだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿