"彰"だったらどうします?

晴れ。11.4℃/5.7℃/32% 乾燥がきつい。

午前・午後と外出続き。
となりの新庄にうつされたのだろうか?夕方になって ガンガン頭痛がしてきたので、「ひょっとして風邪?」と疑い、有楽町駅前のマツキヨでバファリン買って服用し防衛してました。早めのケアが効いたのか、頭 痛はとりあえず治まりました。新庄には先日バファリン2錠を借りていたので、4錠の倍返しをしました(笑)。

夜は1年ぶりに知り合いのビアンの子と会って酒を飲む。
最初にあったのが彼女が女子高生の時で、先日二十歳になったそうだから、もう3年くらいの知り合いになる。今日、都内某所で下ネタ炸裂のゲイとビアンを見かけたら、きっとそれはオレたちです(苦笑)。遠慮のない間柄なんでリラックスして楽しむ。ヘロヘロになってタクシー帰り。

ここを見てくれる人は女性が多いのだろうか!?
ちょっと聞いてみたい。
もしつきあい始めた彼が"野ブタ。をプロデュース""彰"(山下智久)とツラも性格(=劇中の彰)もそっくりだったらどうします?

0 件のコメント:

コメントを投稿