1年と1日目

晴れ。12.2℃/3.9℃/23%

 1年+1日目のblogになるんだけど、いざ身構えてなにか書こうという気にならない日だな(笑)。朝から渋谷で商談。京葉線の中からは富士山がくっきり と見えるほど空気が澄んでいて寒かった。お客さんに「寒い日にわざわざすいませんね」と言われちゃった(笑)。雨がふっていないからぜんぜんOKなんです けどね。

昼飯は新庄クンら同僚と日比谷シャンテで食って、あとは……今日の午後はいったいなにしていたんだろう!?バタバタして終わってしまった。
で、定時に退社。少し地上を歩いたので、いま話題の"TOKIA"の前を通過。けっこう華やいでいるんだけどまだ未体験ゾーン。近々仲間とのぞきに行く計画だけ立てています。

おかげさまで、というか、"ビタミンΩの日々日記"もアクセス数は徐々に伸びてきている。かわりに宣伝目的の妙なトラックバックがつくことも増えてきて、果たしてちゃんと読んでもらえているのかなぁとか思うことも。サーチエンジンのクローラーがチェックしに来ているだけなんだとしたら少しさみしい(苦笑)。

ゲ イブログというと、エロ体験談満載とか、ネットアイドルみたいな美少年or美青年がオーナーだとか、そっち系はどかっとアクセス数を集めているみたいです ね。あー、僕にはどちらも無理だな(笑)。ブログってのは不思議なもんで、ある程度見てくれる人がいるとうれしいなとは思う反面、ゲイブログだからあんま り公になるのもちょっと……というためらいはあります。出会いを求めてる?……うーむ、微妙。特に期待していないかも。

出会いとか、タイ プとかいうと、僕はもともとないものねだりな人間です。それこそ「ジャニ系とか、もこみち系はいいなぁ~」とは思うが、いざそういう人が現れると案外もて あましてしまう。いままで何回もおいしい人との出会いはセッティングされたが、あんまり長続きしなかった。僕自身が長続きさせる持続力に欠ける人間なのか もしれないけど。
彼氏が欲しいとか言うよりも、友達以上恋人未満みたいな関係の人たちとつるんで遊んでいるのが一番向いているんじゃないかと思ったりしますね。ヒマな学生さんでこのブログを見ていたら一緒にご飯でも食べようよ!^^

やばいな。今日はオチすらなかった……。

0 件のコメント:

コメントを投稿