ひょっとして談合値上げ??

晴れ。13.9℃/3.9℃/33% 乾燥が激しい。

午後の外出先の帰りに、都内某有名明神に参拝した。
昨日は"気"を吸い取られた日だから、パワースポットで気を充当できたらいいかなと思ったんだ。乏しい経験だけど、出雲とか、ハワイ島とかパワースポットと呼ばれる場所に行くと元気になる。出雲は特にいい場所と"江原啓之さん"も言ってたぞ。

で、お賽銭を投じて、ごく私的なことを祈った。
で、恒例のお神籤を引くぞっと……あれ?200円????

そういえば先日千葉の某弁天でもお神籤が200円して、あれれ?と思ったのだ。
ひょっとして全国的にお神籤値上げの談合があるとか??
どうなの、そこらへん。

0 件のコメント:

コメントを投稿