みょうに凹んだ

晴れ。 11.2℃/0.9℃/23%

今日も風邪が続いていて、午後半休を取って戻ってきた。
朝はお客さんのところへ直行。六本木ヒルズでした。日比谷線ホームからタッタカと駆け足で向かいました。エスカレーターをあがり、エントランスへ突入する直前に下からビルを見上げましたけれど、あいかわらずすさまじいところだった。バブったビルはいくつも見てきましたけれど、汐留の電通ビルなんかを通り越して、あそこは異様な威圧感を感じ ますね。

体調不良が続いているせいか、なんか今日はみょうに凹んだ。
うーむ。「今日が人生最悪の日」とか考えたら少しは救われるのかな??
やばい。こういう日は早く寝るに限る。

0 件のコメント:

コメントを投稿