焼き肉♪

晴れ→雨 19.4℃/10.0℃/39%

午前中は池袋でミーティング。混雑を外して、新庄とまったり遅めのランチデート(笑)。って別になにがあるわけじゃないですけど。
午後はバタバタと……なんか来週のアポ取りとかであっという間に終了。

 夕方に妹に「メシでも食うか?」とメールを入れる。彼女は定時あがりだから早速食いついてきた。数寄屋橋阪急で待ち合わせ。行き先は銀座の焼き肉屋"醍醐"。 リーズナブルなお値段なんだけど、美味いんだわ!!!牛舌が有名だけど、カルビとかめちゃめちゃおいしいです。タレと塩が選べるけれど、あえて塩をオススメします。ビールが進みます。ガンガン食えちゃいます。ビールとキムチ&オイキムチ、超厚切りの牛タン、上焼き肉盛り合わせ、醍醐カルビ、石焼き ビビンバ、デザートまでいただいて、2人で1万円以内であの満足度はめちゃお得感高いです。絶対オススメ。

食後東京駅までブラブラ歩く。途中で"銀座よしひろ"の前を通過。今度はここでおでんを突こうかと話しながら帰宅。

あ、でもこれじゃ体重が増えてしまう。
またダイエット生活に戻ります……。

0 件のコメント:

コメントを投稿