ハ、ハッテン人!? Σ (゚Д゚;)

晴れ。 8.6℃/2.2℃/24%

仕事納め。いろいろあったけれど、今年も終わったぜい!

さてと。月曜日、今日は僕の"Doomsday"かと思っていたと書いた。事実数日前から不眠症になるわ、さらに嘔吐が止まらないほど悩んでいたんですが、ジョナサン・ケイナーはこんな運勢を示唆していました。

「この星回りが示唆しているのは、「何か」または「誰か」のせいで、あなたが引き裂かれたような気持ちになるということ。その一方で、土星が暗示しているのは、少なくともあと数日、今の状況を我慢しなければならないということです。でも、あなたはこの状況を驚くほど巧みに乗り切るでしょう。」

本当に半信半疑、神頼みの数日でしたが、大トラブルの元をなんとか信管を抜いて不発弾3発として沈めることができたよ。これが炸裂したら巻き添えをくう人が数人でて大騒ぎになるところだった。
「驚くほど巧みに乗り切った」わけではないけれど、ふう~なんとかなったよ。やっとここに書くことができた。ほっとした。今夜は気持ちよく寝られそうです。

今日は仕事納めの日。神保町、用賀、秋葉原と移動続き。ご挨拶やら打ち合わせやら。でも忙中に閑ありといいますか、田園都市線の急行に乗ってしまって気づいたら二子玉。思いっきり寝過ごしたんですけど(笑)。じゃーせっかくだし途中下車して昼飯を食いながら高島屋でも冷やかすか、と1時間ほどブラブラ。多摩川を渡ってくる風がメチャメチャ冷たかったけれど、なかなかいい散歩でしたよ。
駅コンコースにある"COMME CA ISM"の群像ショーウィンドゥお正月版。ちょっとマネキンの顔が怖いですが、一度見てみる価値はあるかなぁ(笑)。
で、昼ご飯を食べたあとは用賀で打ち合わせ。1時間ちょいいたと思う。そして次の打ち合わせのためにホームへ急いでいる途中、用賀タワーB1の書店店頭でスゴイ!ものを発見!!

"ハ、ハッテン人!?" Σ (゚Д゚;)

小走りに走っていた僕はその場に釘付けになりましたよ!こんなところでゲイネタっすか!?

ってよく見ると「初天神」……ひらがなで書くなよ、まぎらわしい(笑)。文字が赤だからまた目立つんだよな。ネタに写真撮っちゃったよ。ちょっと笑えるでしょ?

夕方納会のあと、昨日から気になっていたDoCoMoショップに駆け込んで、ケータイを機種変しちゃいました。初めてのP902iですけど、前機種の SH900iに比べて軽くて動作が機敏でなかなかいい感じ。あまりメーカーにこだわりはなかったんだけど、周りの評判頼みの選択にしてはいい買い物ができたと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿