大型犬系のオトコ希望

晴れ。 8.6℃/-0.2℃/32%

最近微妙にヤバーイらしくて。「お前夜中にすごい大声で叫んでるぞ」と隣室から指摘が(汗)。なにを叫んでいるのかは不明らしいが、それで眠りが浅くなっていたりするのならかなり遺憾な状態になっているということで。
とにかくよく眠れていないのではないか?と言うことになり、とりあえず寒さをしのぐために"電気敷布"なんておっさんクサイものを買いましたよ。すごいね。コジマ電器で¥1,200ぐらい?ほんと暖まるのかどうか心配だよ(笑)。

腐れメル友がひとりいます。一度Hした時にメアドと携帯番号を交換して、その後とくに会うこともなく。時々一言メールが飛んできてウザイなぁと思うことも多かったんですが、こちらからの罵倒にめげることなく一言メールを送ってきます。
イブだってのに「怪我しちゃった」ってまた一言メールが来たんで「ん?どうした」と二言返したら、めずらしく長文メールが戻ってきた。ガードレールに躓いて 顎から地面に直撃。膝を打つわ、手は傷だらけ、唇も切ってしまってブラッディーとか。といって、別に助けを求めているわけじゃないから「お大事に」としかリアクションできないんです。せっかくのクリスマスにこのメールなんだから、やっぱりお前は腐れメル友だな(苦笑)。

寒い季節は、"大型犬系"の男が好もしいっすね。
たとえば坂口憲二とか。
暖かそう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿