移動って……マジですか? ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

大雨! 22.7℃/18.5℃/85%

火曜日ってなんか締まらない日だよ。
仕事するにしても、なんか身が入らないんだよな。

さて、今日は個人的にショックな出来事が……。

「てか、来月オフィスを移ってもらうから」
「ええっ!?マジですか??????」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(心の声:いやーん!ちょっとあんた、それ、マジで言ってるの?
社会人になってからずーっと千代田区の、それもお堀の見えるオフィスで
暮らしてきたあたしが、千代田区落ちですって!?
意味がわからなーい! ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!)

とまぁ、もともと僕はオネェじゃないんですけれど、
あのときは心の中で一瞬オネェになったかもな(w

だって、びっくりするじゃんか。
今年に入って4つ目のオフィスだし。(w 千代田区落ちがなんか都落ちした気分でさ。
いまの場所は結構気に入っていてなぁ。ハンカチ王子みたいな腰がっちりのスポーツマン明大生or日大生あたりを見つけて、ガッツンガッツンHしたれプロジェクトを走らせる直前だったのに……これは痛いぞ。(w

社命だから仕方ない。通勤経路も変えないとなぁ。

ってわけで、Yahoo!路線図で路線チェックをしてみた。
今度は日比谷線沿いという事になる。ふむ。
もともと京葉線を使っていたから、定期1枚目を東京駅まで買って、2枚目の日比谷線は銀座まで買っておけば……これは結構おいしいかもしれないぞ。

「今日は銀座で5時 ふたりでサボタージュ
ちょうど銀座で5時 そう今から恋が始まる」……ってか古すぎ?(笑)

来月からは銀座でお転婆するっての、いいかも。
晴れて銀座のオンナってわけな。

0 件のコメント:

コメントを投稿