最初のミッション

雨→曇り 27.9℃/25.4℃/77%

蒸し暑いのと気温の乱高下で風邪気味です。

いまの僕の職務は、コーポレートマーケティングってことになってます。といいつつ、今日までボスと仕事の内容について細かく握っていなかったのでした(笑)。朝からMtgを行って、大体の仕事内容について合意をしました。

・広報(メディアリレーション)
・広告宣伝企画(代理店対応、メディア対応)
・社内のマーケティング方針を決め、サブのマーケティング担当者の掌握と支援
・セールスツールの企画、制作支援
・会社ブローシャなど社外向け資料の企画制作

とりあえずのミッションとして、Webの再構築企画についてレポートすること、来月末までに会社ブローシャを作成すること、の2点を取り組むことになりました。まずは自社Webのログ解析結果を見つつ、問題点の調査に入ったのでした。着実に前進するようにがんばります。

さて、今日のお昼ご飯! (゚д゚)ウマー


神保町、というか竹橋の人気ランチのひとつ(と僕が宣言)がこちら"赤坂飯店の担々麺"です。「これが本物の担々麺ってもんだ!」ってヤツを食べたことがないので、なんとも言えないけれど、僕の中で標準担々麺はこの店の味です。
1年ぶりくらいにいただきましたけれど、ナッツの量が減ってコクが薄れたかもしれない。その分食べやすくなったかも。ラー油を垂らし辛さをプラスしておいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿