恋愛温度計

晴れ。31.6℃/23.1℃/45%

あっつぅ~ ヽ(゚Д゚)ノ

転職して二日目。
メディアとのミーティングのため外出もありで、楽しかったよ。

なんか騙されたなぁ~(苦笑)。
入社前は「残業も入れてモデル給与これくらい」ってな提示をされて、「へぇ。これならまぁいっか」と思って入社したんだよね。

ところが!

もしかして、ここの会社の人たち、ほとんど定時に帰っているかも。(゚∀゚)アヒャ!
まぁ、それはそれでとてもいいことなんだと思う。
ちんぴらベンチャーなんかにいた者からすると、ここは天国??
まだ良くわからないけどね。
手術の疵も治ってきたことだし、週末からフィットネスクラブを再開させるつもりなんだが、時間があるなら平日英会話学校にでも通おうかな。

おかげで"サプリ"もオンエアに間に合うわけです。
20代後半の働く女性の心理ってむずかしいねぇ。
恋と仕事のどちらを取るのか……結婚と仕事のどちらを取るのか、といわれれば結婚って選択もあるだろうけれど、恋と仕事なら仕事だわな。仕事は自分を裏切らないから。それは男性にとっても同じだよ。

ところで!"恋愛温度計"ってものがあるらしいです。


こんな風にカップル二人で温度計の下の部分を握りしめる。
ラブラブカップルならば……


こんな感じでハートまで染まる、愛のセレブレーションってらしい。
ジョークGoodsだけど、誰が買うんだ?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿