セクシャル・マイノリティ・バトン

雨→曇り。23.7℃/20.5℃/72%

★先ずは貴方の性別を教えてください


★初恋はどちらでしたか? 男? 女?
女の子。小学5年までは完全に女の子相手だったね。

★自分がセクシャル・マイノリティと自覚したのはいつ頃ですか?
中学1年のとき。

★セクシャル・マイノリティであるのにコンプレックスはありますか?
ない。
いい男はたくさんいるのにゲイじゃないんだよなぁ~と凹むことはある(w

★カミングアウトはしていますか?
カミングアウトした人はいる。

★好きな人はいますか?
いまはいない。

★その人の好きなところは? いなければ好きなタイプをどうぞ。
穏やか、デート好きで、趣味が似ている人。

★片想いですか、両想いですか。
いまはどちらでもないですね。

★今まで何人の人と付き合いましたか?
まじめに付き合ったのは5人くらい。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
美術館とカフェでのんびり。

★好きな人と見たい映画はありますか?
恋愛映画かコメディがいいな。

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
「一緒にいられて嬉しいよ」ってのが刺さります。

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
リアクションのない人。吝嗇な人。

★浮気は許せますか? 許せる人はどこまで?
場合によっては許せるよ。火遊びに目くじらは立てません。

★シビル・パートナーシップ法についてはどうお考えですか?
良いと思います。男女間でも「パートナーシップ」という緩やかな関係が
選択される時代が来ても不思議じゃないと思います。

★あなたが愛情を感じる行動は?
頭をなでられると、ちょっと愛情感じますね。

★愛と恋の違いは何だと思いますか?
違いはあまりないと思います。

★一番長く続いた恋愛は?
2年6ヶ月くらいかな。

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
玉山鉄二(w

0 件のコメント:

コメントを投稿