捻挫しやすい足首。

子供やお年寄りでもない限り、大人はめったに転ばないものです。
しかし僕は中学生の頃に、足首の捻挫を癖にしてしまった。
大人になった今でも、歩いている最中にいきなりガクッと足首の力が抜けて、そのまま足首を捻ってしまう。

昨日の朝、彼氏とケータイでおしゃべりしながら歩いていたら、ガクッと軽く足を挫いてしまった。そして夜、彼氏と別れて自宅に戻る途中、朝足を挫いた交差点でまたガクッと右足を捻ってしまう。結構ダメージが大きくて、びっこを引きながら帰宅した。結局、足首は腫れて、今日は満足に歩けなかった。こんな風になるのは珍しいのだけれど、明日までになんとかなると良いなあ。


旅行記を更新しました。

青の洞窟を出て、アナカプリまで 2011年欧州旅行記-27
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-27.html

ナポリを見たくらいじゃ死ねない 2011年欧州旅行記-28
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-28.html

ソレントへの帰還、そしてビュフェディナー 2011年欧州旅行記-29
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-29.html

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    足の調子はいかがですか?
    お大事になさってくださいね。

    旅行記、少しずつじっくり拝見させていただいています。

    返信削除
  2. souchanloveさん

    こんばんは。
    おかげさまで、朝に比べるとだいぶましになってきました。
    ありがとうございます。
    サポーターで足首を固定すると楽ですねー。

    旅行記はまだだいぶ先まで続くかと思います。
    がんばって書き上げないと♪

    返信削除