台風は西へ逸れて行きましたね。

晴れ→夜半強い雨。31.9℃/26.0℃/65%

大型の台風が関東を直撃!のはずでした。
覚悟して傘を持って自宅を出たんですけれど、台風は西の方角へ逸れて行き、南から押し寄せる湿った空気が関東にあふれ、なんとも息苦しい一日でした。

Xperia rayを触った同僚たちが、口々に「これ欲しいな!」と言います。
僕も途中で気づいたのですが、Xperia rayって、二つ折りガラケーの液晶部分とほぼ同じサイズなんですね。確かにゲームや、動画を楽しむためには液晶が狭く感じられますが、それ以外は携帯性・実用性は抜群。この幅の狭さが手のひらにしっくり来ます。しかも、漢字変換のP-BOXが変換候補が出るときのアクションが本当によく考えられていて、arcもこの機能がつけられたらいいのに、と思ったほどでした。


旅行記を更新しました。

「今日、カプリ島へ行けと、オレの勘が言っている」 2011年欧州旅行記-23
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-23.html

グランドホテルロイヤルの朝ご飯 2011年欧州旅行記-24
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-24.html

青の洞窟まで書き上げたかったんですが、力尽きました。
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿