残り36時間。

晴れ。32.3℃/25.2℃/54%

日中はまだまだ暑い日が続きますね。

さてと。
金曜日の花王本社デモ決行まで36時間を切りましたね。
ネット上の動きを見ていると、翌日のフジテレビデモと併せて、フジテレビ関係者、おそらく花王の関係者、カネで雇われた工作員からの妨害が激しさを増しています。2ちゃんねるという第三者の目に触れる形での妨害工作の激しさは、すべてが終わった暁には、ネット工作会社の糾弾を含めて検証されねばならないでしょう。

デモに参加する方々に申し上げます。
どうか、挫けないでください。
工作員に流されないでください。

今回のデモは、団体参加の抗議行動じゃありません。
9月16日、そして9月17日と、志を同じくする個人個人が、お互いの絆を信じて集まります。本当に実行されるのだろうか。なにかトラブルに巻き込まれるんじゃないだろうか。ひとりでは心細い……。初めてデモに参加するときは、不安はあるはずです。それでも今は目に見えない仲間を信じて、志を同じくする仲間を信じて、集合場所を目指してください。きっと仲間たちがそこに集まっているはずです。卑劣な妨害工作を振り切り、乗り越えて、声を上げてください。ひとりひとりの力は、きっと大きな力となり、そしてあなたを勇気づけてくれるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿