白戸家(=ソフトバンク)の終わりの始まりでしょうか!?

そ~言えば、iPhoneがauからもリリースされるという報道が出ましたね。
キャリアがソフトバンクだったから手が出せなかったdocomoユーザーの僕も、ものすごく気になりますよ。売国禿は大っきらいでしたから。

====================
masason 孫正義
全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ。
12時間前
====================

これはiPhone5が気になっているユーザーへの問いかけなんだろうか。
だったら答えは 正道=au 選択以外にないっしょ?

まあ、白戸家の犬のお父さんで、さんざん日本人を馬鹿にしたハゲのところから脱禿できるのなら、みんな大歓迎でしょうね。

法人契約といえば、ボーダフォンと契約する外資企業の窓口がdocomoになって、シェアもソフトバンクからdocomoに付け替えられるそうだから、シェアの数字も変わるらしい。

うーん、個人部門、法人部門で禿電つぶしが進んでいるのだとしたら結構なことですわ。ほんと、孫正義が現代の坂本龍馬を気取っているところからして腹ただしい。あんたのやっていることは政商、そのまんま岩崎弥太郎じゃないか(弥太郎をディスっているわけじゃないです。禿は勘違いするなと言いたいだけです)。

朝鮮に行って、勝手に日本人の代表面して謝罪なんかするなよ。ずうずうしい。
ほんと、売国禿だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿