いろいろとアヤシイ話。

なんかアヤシイ話が次々とニュースに上がってきてますねぇ。

> 朝青龍傷害事件被害者の元暴走族リーダー逮捕 知人男性殴る「ぶっ殺すぞ」(MSN産経ニュース)

この川名某って人、ググッてもらえば分かるように、ネット上では真っ黒くろと指摘されている人物、しかもボスキャラ級だよなあ。六本木の黒いお付き合いネットワークの中核に近い場所にいると言われてるよな。暴力団、D通、メディア、芸能界、スポンサー企業、アパレル等を繋げるコネクションに警察が手を突っ込んだということかな。

> ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い(サーチナ)

これはたぶん飛ばし記事だと思う。google側のソースが出てこないから。
でも、K-POP関連の映像は、あれだけ再生回数があるにもかかわらずコメントが極端に少ない、という違和感は以前から指摘されていた。それを韓国「国家ブランド委員会」が意図的に再生回数を上げていると指摘した木村太郎が、謝罪させられたという事件がありました。サーチナが飛ばし記事を書いたとはいえ、フジテレビ抗議デモを勢いづかせる材料にはなりますね。

> フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!(by フジ)」(ガジェット通信)

JAP18(シッパル)問題は、フジテレビの正社員に対する朝鮮汚染が進んでいることを表しているようです。このビジュアルを作ったのは入社2年目の社員だといいますが、入社2年目の社員が日本蔑みビジュアルを勝手に作れるわけはなく、その上長を含めて全部がグルだったと思われても仕方ないだろうな。

> 政府税調:競馬やパチンコ「射幸税」を例示(毎日新聞)
> 民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相 菅前首相と李韓国大統領が気脈通じ、反原発政策や海底資源での譲歩は日本の競争力を削ぐ売国的行為ではないのか!(月間テーミス)

今週の花王本社デモは収まるどころか、規模拡大の勢いだし。
鬼女+VIPという最強(いや、最凶か)コンビがフル回転中。
翌日のフジテレビ抗議デモも、たぶん沢山の人が集まるんじゃないだろうか。

10月1日より全国すべての都道府県で「暴力団排除条例」が機能するようになります。これが結構キツイ内容で、警察もおおっぴらに暴力団対策に乗り出せそうです。

こうやって、朝鮮半島からの影響が削がれてゆくのだろうか。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿