謝謝台湾! 我愛你~ (`・ω・´)

来月台湾に謝謝台湾しにいきます。
謝謝台湾Tシャツでも着ていったらいいんだろうか……秋葉とかで売ってるとか!?

は、さておき。
台湾がらみでいい感じの映像をいくつか集めてみましたよ。

まずこちらから。
一発目から泣きますよ~。『五天四夜』


とてもすてきな映像です。
日本と台湾って、背中合わせのヌクモリティって関係が一番なのかもしれませんね。

『日本加油!台湾小学校一年生、みんな「日本 頑張れ」』


ありがとうございます。(。・ω・。)ノシ
こちらも涙なしにはみられません。
音楽もいいですね。

『台灣如何看待日本311 (台湾は日本国民に捧げます)』


『為日本祈福!Pray for Japan!』


『「Pray For Japan」日本の皆さん がんばろう、God of This City』



こちらは日本人からの御礼~。

『謝謝台灣!日本人感謝台灣援助震災』


『謝謝台灣!【ありがとう台湾】from日本感謝台灣援助日本大地震的災民』


『謝謝台灣 ・ ありがとう台湾.wmv』


BGMは周杰倫(Jay Chou)の"蒲公英的約定"ですね。
優しい気持ちになりますね。
台湾のバラードには、いつも希望の温かさを感じます。






おまけで場外乱闘:
こんな映像もありました。台湾の女の子はかわいいですね。

『日本vs台湾vs韓国 女学生 』

0 件のコメント:

コメントを投稿