三連休前半。

三連休前半が進行中ですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
僕といえば、金曜、土曜と彼氏が来日していて、一緒にご飯食べたりして過ごしてました。

昨夜はワインを飲みながらご飯を食べたあと、さらにスパークリングワインを買って部屋飲み。TVを見ながらグダグダとお酒を飲んでいるうちに、「ちょっと肩凝っているよね」と彼氏が僕の肩のツボ押しを始める。こちらもお返しにと、彼氏をうつぶせにして腰と背骨に沿ってツボを押して行く。お互い「あふん、あふん……ちょっとよだれ出そう」とよがりながら1時間近くマッサージをしあう。凝りがほぐれて気持ちよい。彼氏には脹ら脛をもんだら、やっぱり仕事柄張っていたようで、気持ちい〜と悶絶。お互い気持ちよかったので、本を買って一緒に勉強しようかと盛り上がってしまった。

腕の中ですやすや寝息を立てている彼氏を起こすのは忍びなかったけれど、 帰宅。実は僕も少しの間眠ってしまったのだけどね。

自宅に戻ると、実弟が一人で泊まりに来ていて、近況を話す。その弟も今日のお昼過ぎには出て行き、静かな空間が戻ってきた。"言えない秘密"をiPadに入れたり、旅行記を書いているうちに一日終わってしまう。今日は今年最後の夏日かな?今週は長雨が降り、一気に秋に向かうらしいよ。先週一週間、暑くてカラダがベトベトして嫌だったけれど、最後の夏日といわれると、少しさみしくもありますね。


旅行記を更新しました。

ラヴェッロの鐘楼と坂道 2011年欧州旅行記-33
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-33.html

ラヴェッロのマンマ 2011年欧州旅行記-34
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-34.html

ソレント最後の夜 2011年欧州旅行記-35
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-35.html

レモンの木がある庭 2011年欧州旅行記-36
http://blackarmor.blogspot.com/2011/07/2011-36.html

0 件のコメント:

コメントを投稿