あ~あ、失敗失敗

雨。18.2℃/16.4℃/77%/993day

雨の日はどうもやる気が起きませんね。
週末のエクササイズが、いろんなところに影響を及ぼしていて筋肉痛。
特に下半身の怠さと、肩の筋肉痛がイヤです。

昨日ブログに貼り付けたルソーの"熱帯風景、オレンジの森の猿たち"がかなり気に入ってます。ミュージアムショップで買ったポストカードを、フォトスタンドに飾ってみました。やっぱりルソー、好きだなぁ。

さて、今日のランチ!【甘酒横丁しっぽり編】"せい家"のチャーシュー麺。
色気のない昼飯ですみませぬ。今日は雨が降っていて肌寒かったから、温かいものをって思ったんだよ。人通りもいつもより少なく、みんな建物の中に籠もっているんだろうな。
ここのラーメンは海苔のサイズがなんとなく気になっていて。ただそれだけです。


ラーメンを食べ終わって外に出てきたら、「ああっ!!!」

「玉ひでの行列がめっちゃ短い!」 (つд⊂)ゴシゴシ

失敗したー。親子丼を食べに行くんだった _| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿