こういうのって、わりと幸せな状況なんだろうな。

晴れ。27.0℃/18.8℃/46%

内勤になると季節の移り変わりがわからなくなります。
営業で外回りしている時は、この季節になると「あ~外歩きが楽しいな」と感じてました。柔らかい日差しの中、並木が紅葉する様子を眺めたり、すれ違う人たちのファッションチェックをしたりと、楽しいことが多かったな。

今日は経営に対し、代理店のプレゼン結果について報告し、発注先検討のMtgをやってました。おかげさまで僕が推した代理店に発注することが決まり、多少の 金額交渉を実施した上で、明日発注通知を出せる運びになった。よかったよかった。イケてる印刷物を作り上げて、営業さんたちのお役に立てると良いな。
同時に年末配布予定のカレンダーの検討やら、ノベルティ制作の打ち合わせやら、今日は作り物の打ち合わせが続く。

その他には、メディアA社編集者が来社したので次期連載の企画Mtgに参加。メディアB社記者からの問い合わせに対応。メディアC社の広告営業が売り込みに来たので対応。そんなことをしているうちに一日が終わってしまいました。

最近は仕事がいい感じに楽しくて、ちょっと嬉しかったりする。
こういうのって、わりと幸せな状況にいると言っていいんだろうな。うん。
こんな時はプライベートも同時に盛り上げていきたいところ。
ちょっくら彼氏捜しでもすっかな? (・∀・)イイ!!

今日のランチ!は、身体にもお財布にもエコロジーな"讃岐うどん"です。
"野らぼー"でかけうどんと、舞茸・ゴボウ天をいただきます。


数年前までは"讃岐うどん"にはまっている知り合いの気が知れなかったけれど、あっさりしただし汁の味に慣れてしまうと、関東風の濃口醤油ベースのつゆが塩辛く感じるようになりました。ごっついランチを敬遠したい日には、つるつると喉腰の良いうどんを楽しむことにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿