カロリーとは熱量で、ハンバーグといえばザ・ハンバーグ

雨。21.3℃/16.2℃/72%

「頼むから、オレに話しかけないでくれ!」って感じの日ってありません?
なんか今日はそういう日らしいです。(苦笑)

今日のランチ!はこちら。
駿河台交差点を歩いていると、"カロリー"というそのまんまな名前の洋食屋があります。味の前に熱量なんだなぁ……と感心していたら、その建物の3階に"ザ・ハンバーグ"という、またベタなお店があるので行ってみました。
ハンバーグがメインのお店で、150gから1.5kgまで好みの量で食べられるという、ある意味凄いお店でした。1.5kgって…… (^^;


今日頼んだのは"シチュー風ハンバーグ"。デミグラスソースに包まれたハンバーグは熱々で、ちょっと肌寒く感じられる季節には良いですね。サラダ、スープ、ご飯がついてしっかり満腹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿