anan恒例の、好きな男ランキングがでましたね

晴れ。25.4℃/18.4℃/56%

なんか雨が降るかもという天気予報は外れましたね。
良かった良かった。

今日は広告代理店3社が次々とプレゼン実施。ボスが推している1社と僕が推薦した2社。蓋を開けてみると、僕が推薦した1社の出来が突出して良かった。明日経営会議にかけて正式に発注できる段取りに持って来れそうだ。
一通りのプレゼンが終わって「こういう買い物って楽しいもんなんだな」とボスがつぶやいた。いままでろくな代理店と付き合っていなかったらしい当社は、関係者揃って代理店アレルギーが強くて大変。コンペを企画するだけでも関係者の説得に苦労しました。まともなところにちゃんとオリエンすれば、イイものが出て くるんだねという体験をさせることが出来たのが、今回の大きな収穫です。

さて、"anan"恒例の"好きな男、嫌いな男ランキング"が発表されましたね。
帰り道の7-11でananをシレッと買ってきてしまう自分を省みて、やっぱゲイっすか?と思うんだよなぁ(笑)。
ノンケの男は普通買わないよ(笑)。

ランキングにも興味があるけれど、最新のいい男カタログということでもあって、忙しさにかまけて芸能情報に触っていない僕には、便利な一冊なのかもなぁと思ったんだ。

それは置いて、ananのランキングはこんな感じでした。

■好きな男
1位:木村拓哉
2位:福山雅治
3位:中居正広    なるほど。すっきりとした美形揃いと。

■抱かれたい男
1位:木村拓哉
2位:福山雅治
3位:岡田准一    ここに岡田准一が来るのは肉体とフェロモン?

■抱きたい男
1位:亀梨和也
2位:木村拓哉
3位:赤西仁     おねーさんたちから見て、若手のピチピチと……。

■恋人にしたい男
1位:木村拓哉
2位:妻夫木聡
3位:福山雅治    妻夫木くんは優しそうだからなぁ。

■結婚したい男
1位:草薙剛
2位:福山雅治
3位:稲垣吾郎    結婚は堅実指向なんだね。稲垣はブスの瞳効果???

■友達になりたい男
1位:香取慎吾
2位:長瀬智也
3位:大泉洋     明るくイヤミがないのが友達の条件とな。

■裸にしたい男
1位:山下智久
2位:速水もこみち
3位:滝沢秀明    一気に平均年齢が下がるのが……(w

■おしゃれだと思う男
1位:木村拓哉
2位:オダギリジョー
3位:堂本剛     まったく別方向の3人ですねぇ。

■かわいいと思う男
1位:小池徹平
2位:手塚裕也
3位:亀梨和也    ペットそろい踏み??

■好きな大人の男
1位:佐藤浩市
2位:堤真一
3位:阿部寛     佐藤浩市を目指してます。(`・ω・´)シャキーン


なるほどねぇ。圧倒的に強い木村拓哉はいいとして、質問によって順位の入れ替わる男たちの顔ぶれがなかなか香ばしいなぁ。なぜここで彼が?みたいなところを分析すると結構おもしろい。ランキングに"戦隊ヒーロー系"が含まれていないのが、アンケート母体の偏りなのか、それともホスト系イケメン時代の終焉をあらわしているのか気になるところですね。個人的には同じキムタク系の"半田健人"あたりがちょっと気になってます。彼はもろホスト系かな(w
あと、ananは別の特集の方がおもしろかった。さっそくget!したいものが何品か……。


さて今日のランチ!は、時間がなかったのでお弁当。
"天鴻餃子房"謹製のチャーハン餃子2コ付き。


てか、¥520とか値札が付いていてはずかしー。
ボルヴィックと一緒にゴクゴク飲み下したさー。
だって仕事が積んで、昼食時間は15分だけだったから。

0 件のコメント:

コメントを投稿