汗のにおいで体調がわかると言いますけど

晴れ。21.4℃/14.2℃/46%

さて、昨夜の"Chateau Chasse-Spleen"は大変おいしゅうございました。たしかにデキャンタすると味にまろやかさが出てくるようだ。って素人だからこの位しかわからないんだけれど。今夜は飲みやすい"Piesporter"です。甘口でよろし。


最近思うんだけど、時間がないよな。
週2回フィットネスクラブへ行っていて、できれば語学学校に週2回通いたくて、週末のうち1日は買い物か、映 画を見るか美術館でも行く。時々旅行にも出る。持ち帰りの仕事をしている週末もある。こんな生活をしていると、ほんとデートしている時間なんてどこで作る の?って感じだよ。自分勝手かもしれないけれど、趣味が同じで一緒に時間を使える人じゃないといろいろと難しいなぁと思うんですよ。じゃなければ平日会っている人だね。そう考え始めると、彼氏捜しも難しい。
別件だけど、ある人と旅行に出ようか計画があって、"露天風呂付き客室のある温泉旅館"探しをやってます。これがお値段も素敵ですけど、なかなか部屋が取れないのが悩みの種。その上、お互い本当に時間が取れるんだろうかって考え始めると、ちょっと心配だ。ううっ……。。。

そんなこんなで、今日もフィットネスクラブで走ってきました。
昨日は持ち帰り仕事で一日が終わってしまったから。

って、ひとつ恥ずかしい話を。
汗を流すってのはデトックスの基本なんだろうと思う。
フィットネスクラブに入会して3週間位までは、汗がイヤな臭いを立てていた。なんて言ったらいいだろう……酸化した古い油みたいな、ネバッとしたようななんとも 不快な汗で凹んだ。自分は体臭なんか全然きつい方じゃなかったし、ワキガでもねーのに、なんでこんなにくさいんだろうって。やばいよオレーみたいな。
それが1ヶ月くらい経ったところで、汗が急にサラサラとし始めて無臭になった。よしよしデトックス効果だなって、僕は満足していた。それでよかったんだ。

9月下旬くらいから、また汗の匂いが変わってきてぶっちゃけ焦ってる。
今日もスタートラックでガシガシ走りながらタオルで汗をぬぐうと「うっ!この匂いは……」とびっくりした。今度はね、、、うーむ、、、ぶっちゃけ男子高校生の股間に顔をつっこんだらこんな匂い?ってな感じ。むせ返る性欲って感じなのか???ありえねー。自分で言っていてかなり恥ずかしいけどさ。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

別に欲求不満な生活を送っているわけじゃないんだけど。ふぅ。
でもやばいよな……トレーニング中に香水つけるわけにもいかないし。
どうしましょう。

香水といえば、"BVLGARI POUR HOMME SOIR"をもらったのでつけてみました。ムスクの香りがやや強め。Soirが夕暮れを意味するだけあって、オトナ向けに仕上がっています。ラストノートの官能的な香りが長続きしてます。

こんな香りのにあう男に抱かれたいってか? (・∀・)イイ

0 件のコメント:

コメントを投稿