原則、お肉屋さんが出している肉料理は美味いと思う

曇り。25.7℃/18.8℃/60%

ちょっと蒸し暑い日でしたね。
今日は広告代理店へオリエンテーション2回実施し、商標登録 の件で弁理士事務所訪問。他には週刊誌タイアップ記事掲載について社内告知等々で、やっぱり時間が過ぎるのが速かった。もとが営業さんなので、ずーっと社内にいるのは苦痛なんだ。外出はちとうれしい。弁理士事務所からの帰り道、同行した法務担当者と四谷三丁目で茶しばきつつ、業界の危ないネタをしゃべり倒す。リーマンにはこういう息抜きが大事なのさ。で、オフィスに戻って21時過ぎまで仕事する。

正直さ、仕事に没頭していれば「あー恋愛が足りてねぇなぁ~」とか考えなくて済むので、精神衛生上は良い。でも"サプリ"なんかでも言われているように「仕事は裏切らないが、仕事が報いてくれるかは別問題(特にプライベート方面)」ってのも事実だよなぁ~とかも思う。

今日のランチ!はお肉です。
最初は某中華飯店で食事する予定でしたが、ランチメニューがいまいちピンと来なかったので移動。ランチで移動しはじめると難民化するんだよな(笑)。神保町交差点を中心にうろうろしていると、途中でウチに出入りしている広告代理店営業と会ってしまい、挨拶ついでに情報交換なぞしてしまう。こうしてますますランチは遠のくのでした。


で、今日もお肉(笑)。
"いぬ居""すき焼き重"はなかなかおいしい。お肉屋さんが経営するすき焼き・しゃぶしゃぶのお店なので、値段のわりにはよい肉を出しているんじゃないかと思う。すき焼きとしゃぶしゃぶどちらかを選べと言われたら、僕は断然すき焼き派です。

お肉屋さんが出している肉料理がおいしいのなら、魚屋さんが出している魚料理もおいしいはずだよな……。む……"さくら水産"?? (・∀・)ソレダ!!

あ、この記事が累計666号(非公開ふくむ)。結構いったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿