1st anniversary

「1年前の今日って、なにしていたんだろう?」
ふと気になってブログを読み返してみました。

実は、エキサイトブログに引っ越してきてから今日で1年になります。
ずいぶん続いたなぁ~と、我ながらちょっとした感動ものでした。

引っ越した直後は、ここは僕一人のものでした。
自分の日常やら気持ちやらをひっそりと積み上げていた小さなスペースでした。

最近は時々読みに来てくださる方もできて、私生活垂れ流しの駄文が積み上がっているだけの場所ですけれど、とてもありがたいなぁと思ってます。

コメントをくださった方々に感謝します。
あなたの言葉が、大きな穴を抱えて生きている僕の隙間を埋める指針を与えてくれます。凹んでいる時にもらった暖かい言葉。勘違いしている時にいただいた厳しい指摘。どの言葉もそれをかみ砕き、なにかパワーや栄養をもらうことができました。
ほんとうにありがとう。

この1年間、本当にいろいろなことがありました。
特にこの1ヶ月半は、過去1年分に匹敵するくらいいろいろな経験をしました。
もしも来年もここにブログがあったら、僕はどんな感想を書くのだろうか。
想像すると楽しいやら、怖いやら。

ご縁がありましたら、どうぞ時々遊びに来てやってください。
では、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿