連休明けは眠いよなぁ~

晴れ。25.8℃/16.5℃/50%

連休明けは眠いですねぇ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
朝からどうしても頭の中がスキッとしなくて、コーヒーばっかり飲んでました。
変だなぁ。睡眠不足になるはずないのにな。

仲の悪いウチの両親も、今月は結婚記念日です。
互いに来し方行く末なぞをまたーりまたーりと語り合っていてくれれば良いものの、あいかわらずピリピリといがみ合っているので周りもうんざり。
少しは大人になれよー、という気持ちも込めて、記念日当日にワインが届くように手配しました。選んだのは"Chateau Chasse-Spleen" (・∀・)ソレダ!!
ちっとは憂いを払って、前を向いて歩いたらどうよ?ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿