人形町"洋食キラク"は日本の至宝かもしれません

晴れ。25.1℃/17.5℃/55%/999day

いきなり今日のランチ!【甘酒横丁番外編】"洋食キラク"でございます。
「今日はなに食おうかなぁ」と10:00頃からWebで調べていたら、"洋食キラク"という店が各所で大絶賛!されている。ポークカツ、ビーフカツがとにかく褒めちぎられているので気になる気になる気になる。おかげさまで断りなしで早飯ができる身分になったので、11:20頃、オフィスを抜け出して現地へ急い だ。

店に着くとすでにカウンターは満席で、お店の外でリーマン3人の後ろに並ぶ。
先に注文を取りに来るので「ビーフカツで」とオーダー。この店も異常に回転が速くて、10分もしないうちに席に付くことができた。すぐにお水、お箸、ライス、そしてお目当ての"ビーフカツ"が出てくる。

ある人は、このビーフカツを一口食べた瞬間「ギャー!うめぇ!!!」と心の中で叫んだという。

期待を胸に一口かぶりつく。
瞬間、僕は「やべぇ~!!イッちゃう!!!」と心の中で絶叫しました。

ありえない!
なんなんだ、この食べ物は!!!!
うまいうまいうまい。
ちょっとうまいよ!!!! (゚д゚)激ウマー!

ほんと、冗談じゃなくて瞬間ドライオーガズムの境地に達しましたね。
これはもう、言葉で表現できないうまさだ。
頭の中は脳内麻薬出まくり。ドーパミンがバシバシ分泌されていくのがわかる。
もう、とにかく、すごい。 (゚д゚)ウマー!

写真だと一体なんの肉だかさっぱりわからないが、これはビーフ。それも衣の中は赤身だよ。中濃ソースをかけて食べるのが一般的なようだけど、僕は肉の味を楽しみたかったので、塩でいただきました。肉に振ってある香辛料がとてもスパイシー! (゚д゚)ウマー!
もう、サイコー!

はぁ~今日はランチを堪能しました。

昔、 本当にうまい肉は麻薬のようなもので、そのエクスタシーを味わえるのは神戸の"アラガワ"肉くらいだと思ってました。食欲と性欲は背中合わせと言いますけ れど、今日は食欲中枢をトントンとつつかれて、トコロテン式に性欲中枢までハートビートしたみたいです。こんな場所で脳内射精させられるとは不覚でござい ます(あー念のために。溜まってませんから)。

ランチを終えてオフィスに戻ると、僕のデスクに人だかりが。
「へーこれが新しいパンフ? イイ感じだねー」
たたき台状態のパンフをデスクの上に散らかしておいたんだけど、それを見つけた他のマーケ担当たちが品定めをしていたらしい。概ね好評でよかった。

今日はランチに撃たれて、他に書くことができません。
明日も美味いものを探して彷徨います。

0 件のコメント:

コメントを投稿