年内最終日

今年の大晦日は曇りで終わりみたいっすね。

持ち帰り仕事を何とか年内に終わらせるべく奮闘中。
てか、なんでこんなくだらない仕事を持ち帰っちゃったんだろうと激しく後悔中 (ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

とりあえず昨日から大掃除して、片づけものをして、カレンダーを掛け替えたりした。
本来カレンダーには金をかけるべきだと考えている人間なのだが、今年はANAカードから手帳とカレンダーが送付されてきたので、これを利用させてもらうことにした……だがねぇ。。。。。

航空会社のカレンダーだから飛行機の一つでも写っているのかと思いきや、空撮の風景写真なんだよね……1月は富士山だし(苦笑)
これは彼らの正月スペシャルフライトってヤツに登場すると目撃できる富士山なのかなぁ????

と文句を言いつつも、JALの美人カレンダーをもらっていても絶対に持てあましたであろう私。

みなさま、よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿