今日は↓

ちょっと記録の意味もかねて、その日の気分と天気情報も入れておくことにしてみよう。で、さっそく。今日は晴れ、気分は↓。凹んだ一日だったなー。

自分で言うのもなんですけれど、自分「ヘタレ」なんで、凹んだ時は「今日はダメだー」って言ってしまう。で、言ってすっきりはしないんだけれど少し気分が落ち着くからOKーってタイプです。

先月半ばから終電帰りが続いていて少し疲れているのかも。
仕事場の周りはクリスマスイブに向けてイルミネーションの準備が進んでますが、それを見ているヒマがあまりなかったり(苦笑)。
ちょっと淋しかったんで、1枚写真をとっときました。
これは有楽町側から丸ビルに向かって撮った1枚です。
けっこうきれいでしょう?

ルミナリエ自体には灯りは入っていません。
でも街路樹と店舗のショーウィンドが明るいので、けっこう雰囲気は出ていますね。24日以降は人がめちゃめちゃ多くなるはずだから、早めにお出かけすると良いことがあるかもしれないよ。

ルミナリエは、再来年度以降開催は未定らしいです。かなり予算を食うイベントで、大家さんの懐具合もキビシイらしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿