ミニコンポ買いました

午後から出かけて、ミニコンポを物色してきました。
ってたいした知識があるわけでなく、お値段が手頃であればいいかなってくらいの買い物です。もとのCD/MDコンポは7年の時間を経てアンプが完全いかれたようで、狂ったようにノイズをはき出す機械に化けてしまい、参ってました。(@_@)

で、近所の家電販売で見つけたのがこれ。KENWOODのミニコンポ。もともとオリジナルのES3-MDに上新電機向けカスタマイズをしてNetMD対応にしたマシンらしい(って買った店は上新電機じゃないんだけどな)。

本 体の後ろを見るとUSB接続ができる!ということが分かったので、早速パソコンのサウンドシステムに組み入れて、CD/MD/PCサウンドシステムに仕立 て上げることに成功!PCからのサウンドもかなりクォリティが上がったわけで、いい買い物でした。¥29,000くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿