雪のけつねが

今日は雪。たぶん初雪。

昨日けつねの家に雪を降らしたからか?(笑)
はともかく、都心から最寄り駅に戻ってくると、道に残雪が結構あってびっくりした。そこがツルツルの革靴を履いてるから、神経を使いつつソロソロと歩いて帰ってきた。
何年前かな、やはり雪が積もった日。片手に傘、もう片手に鞄を持って「バンザイ」した状態で駅前で派手に転んだハズカシイ経験がある。まるでドリフのコントみたいだった。バス停でずらーっと人が並んでいる前でやっちゃったんで、ものすごくバツが悪かったな(苦笑)。

東京フォーラムでは妙に女性の姿が目についた。
冬ソナのイベントをしていたせいなのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿