今日の気分は上々↑

よく晴れた一日でしたね。
週末が夏に逆戻りする暖かさだったから、平年並みの気温がつらいこと!

今日も20時まで客先で打合せをしていて、それからオフィスに戻り。
途中の風景をいくつか撮ってきた。
ミレナリオがだんだんできあがってきました。
これ目当てのカップルが散歩していたり……
これから人がどんどん増えるんだろうな。

丸の内中通りはクリスマスのディスプレイが出そろいました。

これは三菱電機ビルのウィンドーを飾っていたヤツです。
なかなか凝っていてきれいっしょ?
オレはこういう造り込まれたディスプレイが好きだな~。

仕事ばっかりで、平日は家とオフィスの往復で終わってしまうのは仕方ないとして、せめて少しの時間を見つけて気分転換できる対象を見つけたいもんだよな。

例えばワインの"エノテカ"のスタッフと仲良くなるとか、タリーズのスタッフとため口聞けるようになるとか。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿