変わるの速すぎ!

今日も晴れ。

インド洋は津波の大被害で大変なことになってますね。
街中水浸し。家も人も車も流されている姿はすさまじいの一言。

今日の午後は赤坂ツインタワーへ外出。
ここには天敵のオンナボスキャラがいる。で、こいつがまたえらくかわいくねーオバさんで、そのSelfishぶりはスゴイの一言だ。外資のマーケによくいるタイプだ。
急に呼びつけられたんで、またろくでもない話だろーと思って聞きに行ったら案の定、途中で「ゲボォ」と言いたくなるようなとんでもないリクエストでした。 ヘ(;>_<)ノ

「あなた、そりゃやばいでしょ。ウチ含めて業界を敵に回すおつもり?」とオネェでもぶっこきたくなりましたね。(苦笑) ……ちなみに僕はオネェは使いません。

やっぱ、自社の実績とか、製品の認知とかに対して客観性がもてなくなって、自意識ばっか肥大した会社って叩かれるか、そのうち滅びると思うぞ。

とりあえず上司と相談して、これ以上酷いリクエストがでたら会社全体でケツめくることになったので、まぁこれからが見物というところか。あんま調子に乗ると叩きますよ~って。

辞してオフィスを出るときの彼女の表情が、もー悪魔的な笑顔で、ゾゾゾーって感じでした(笑)。

赤坂ATTビルは、もう門松が飾ってありました。
凄い勢いで正月に向かってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿