くそ~ おやじわぁ(>_<)

今日も晴れ。一日中バタバタしてた。

もう文句ばっかり言ってるオヤジに振り回されて気分は↓。
なんかいい加減な話ばっか吹いていて、発注したんだかしてないんだか曖昧なままで進んできて、いざ発注がきたら超短納期。「むりだ」と言えば「ずいぶん前から発注すると言っていたつもりだ」と。
ほんと、こういうの、困る。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
アンタの口約束じゃ、なんの担保にもならないんだよ!本当のところ。

ってわけで、オレは節目節目でこういうオヤジ相手にトラブルよなぁ。
はぁ~。。。。営業としてなってねーって言われたら返す言葉もないけどさ。こういうオヤジに振り回されるのは、正直、勘弁して欲しいよ。(´・ω・`)ショボーン

昨日も寝れてないし、今夜こそは寝るぞ、ってことで落ち ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿