じゃ、はじめよっか!


というわけで。
元上司に勧められて、ブログを開設してみました。(^^)/

もともと自分はブログサーバを立ててみたいなと考えていて、その件で元上司に相談をしたら「あるもので、どんだけ遊べるか、ってのも才能だと思いますよ」ってコメントが。じゃーやってみるかと。

なにから書いたらいいのかな?
まずは自己紹介からいってみる。

身長:168.5cm
体重:64kg
生まれた日:10月25日
血液型:A型
住まい:千葉県某市
お仕事:サラリーマン (都心でカツカツ仕事してます)
特技:なんにもないなぁ~ネット使って金儲けを企む妄想炸裂!みたいな。
最近の目標:2005年中には自分のビジネスを持つぞ!

日記は三日続いたことがないという怠け者ですが、"日々の奮闘、日々のため息"を
書きつづっていくつもりです。

あと。
オレはGayです。わざわざ胸張って言うことでもないんだが、
半分匿名みたいな場所だし、最初に言っておこうと思って。
Gay絡みの話題も少し出るかもしれません。

じゃ、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿