深夜帰宅のリーマンのさまよう先は

雨が降ってるな~~~
今週の仕事のために朝からPCに向かって、パワポをゴリゴリいじってました。調子に乗ってフォトショップでロゴを加工したりしていたら、あっという間に夕方になっちゃったな。長時間いすに座ったままPCをいじっていると、"エコノミークラス症候群"にかかる可能性があるらしい。座っている時にも足首を回したり、1時間に一度は席を立つなどした方がいいんだってさ。

さて、ここのところ平日は終電続きの毎日を送ってる。
自宅は千葉県のベットタウンにあるから、23時を過ぎればコンビニ、ファミレス、飲み屋くらいしか開いていない。といったって、この3つを毎日ローテーションしていても仕方ないんで、"Book OFF"を1周して帰るのがクセになってる。ここだとCDもチェックできるし、たまにはマンガの大人買いすることもあるし。

で、最近中古DVDコーナーで見つけたのが、これ (^o^) 。大昔の月9ドラマ"ロンバケ"だ。
って、ストーリーはもはやどうでもいいんだが、ジャケ写みたときに「あれ?キムタクって、こんなにフェロモン ダダ漏れの時代があったんだ!?」っていう新鮮な驚きがあった。やばっ、買いたくなった!(ってけっこうな価格なんで買いませんけどね)

なるほどな~これだったら「抱かれたい男性No.1」と言われるわけだよなぁ。ほとばしるフェロモン!(辛酸なめ子)~ある意味うらやましいっすね!

ON AIR当時は竹野内豊のほうがずっと新鮮で、へぇぇ~雰囲気のある人が出てきたなぁとそっちばっかチェックしてました(笑)。竹野内は"氷の世界"までは フォローして卒業。あのときは共演が松嶋菜々子だったんで、自分的にははまりまくりました。そういえば原作者の野沢尚は死んじゃったね……合掌。

最近の竹野内はデコと割れたあごが「ちょっと濃いなぁ」って感じ。すこし男臭さを薄めた方がいいんじゃないかな。(苦笑)

ゲイ雑誌のアンケートだとキムタクの順位はあまり高くないんですよ。たぶん6位とか7位とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿