ミレナリオ点灯しました

 今日も一日よく晴れました。
仕事は上司とケンカになりましたが、まぁ仕方ないでしょう。

夕方5時過ぎでしょうか、ビルの周りがにわかに騒がしくなりました。
ミレナリオが点灯されたのです。

誘導員の声が拡声器を通じてオフィスの中まで侵入してきます。
仕事なんてやってたくないよなー
クリスマスイブだし。(^-^)

ミレナリオが点灯して、人がどっと押し寄せてきます。
普段丸の内界隈ではお目にかからないような、カップルや家族連れ、おばさんの集団がズンズンと歩いてゆきます。

なんか観光バスも来ているし。

ビルの中にも「関係者以外のエレベーターのご利用はご遠慮ください」という立て看板が立てられて、迷い込む観光客を防いでいるのが新鮮に感じられたり。


でも通りは去年ほど混んでいないみたい。

以前僕が見に行ったときは、元旦の明治神宮なみにノロノロ行進でしたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿