カミングアウト

晴れ。29.4℃/16.9℃/36%

今年最初の真夏日。 (;´д`)ゞ アチィー!!
午後は晴海のトリトンスクエアでMtg終了後、segafredoでアイスラテをいただきました。ゴールデンウィークの谷間は人出も普段より少なくて、しばらくぼーっとしてた。

今日はカミングアウトします。

僕は、めちゃめちゃ"ワサビが好き"だ。(笑)
唐辛子は苦手だが、ワサビはちょっと病的に好きですよん。

晩ご飯は寿司だったんだが、「ワサビ大盛りでお願いしマース!」とオーダーしたら、親指1本分くらいの追加ワサビが添えられた。「責任もてないから、リスク覚悟で好きなだけ盛って喰え」ということですな。ありがと。行かせてもらいますよ。

「あ、あ~ん」と漏れるため息。ブリでも、トロでも、イクラでも、口に運ぶたびに鼻梁を抜けて脳を直撃する刺激に酔いしれました。途中で一回咽せましたけど、なにか?

食後、微妙に胃が熱いのは……ちょっと刺激が強すぎたせいか??

0 件のコメント:

コメントを投稿