牛せんべい

ところで。

昨日、GWの東北旅行で買ってきたお菓子を開けました。地元米沢牛で作られたという"牛せんべい"(@¥525)なんですけれど、試食させてもらった時の「こってり感」に惚れて、二つ買ってきたんですよ。これはビールにあうにちがいないってね。

いざお茶の席に出してみたら
「これ、どこかで食べたことある感じがする」
「え……言われてみれば……」

しばらくみんなで、なんの味だろうと悩んでいて、分かったよ。

「これ、サッポロポテト バーベキュー味だ」

_| ̄|○

がっくししたけど、たしかにそんな感じ。(笑)
ちょっと悔しいけれど、まぁそういう日もあるさ~♪

話は変わるけれど。
食べることはいろいろと好きだけれど、とりわけ"サンドイッチ"は大好きで、これを与えておけば大抵僕は上機嫌なんだ。今日の昼ご飯もBLTサンドをパクついて上機嫌だった(^^)


すごい料理を作れなくてもいいけれど、おいしいサンドイッチを作ってくれるダンナかヨメが欲しいッス~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿