No.1ダック降臨

曇り→雨。23.1℃/19.6℃/62%

なーんか、本当に気分的に滅入るなぁ。
仕事が難航していてどうこうと云うわけじゃなくて、ひたすら気分が持ち上がらないんだな。今週はこのまんまズルズル行っちゃうとか!?

午後は品川のインターシティに出かけて、クライアントへご挨拶と、来期のプロモーションについて軽くディスカッションした。その後"atre shinagawa"でパンナコッタとアイスティーのデザートセットをいただき帰社。なんか冴えねぇ。。。

で、20時頃には退社して、電車に揺られて帰ってきました。
はぁ~なんかつまんねー。

と、自宅に戻るとコイツがいました♪

よおぉく 考えよぉ~
おカネは大事だよぉ~


ずいぶん前、いとこに頼んでいた"No.1 ダッグ"が宅配で届いていたのでした。これはお腹のところを押すと、↑の声とサウンドが鳴るんですよ。
CMの「まか不思議なり」ってヤツさ。
これは社内で販売されているものを買って贈ってくれたものなんだけれど、このグッズの売り上げの一部がチャリティに寄付されているらしい。そういう遊び心のある寄付の仕方ってうまいなぁと思う。歌の最後に「アフラーック」って叫ぶから、ちゃんと宣伝効果もあるし。

アフラックダックについて興味があったら、こちらからどーぞ。
http://www.aflac.co.jp/duck/duck_index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿